« Ishikoro染展 | トップページ | Ishikoro染め展終わりました »

Ishikoro染展

Ishikoro染展始まりました。

カモメのばぁばぁにて。

13日まで。火曜日は休みです。

今日はお昼から在廊していました。

お越し頂き、ありがとうございます。

お客さまから、たくさん刺激をいただいています!

Kamome

« Ishikoro染展 | トップページ | Ishikoro染め展終わりました »

展示会・イベント」カテゴリの記事

コメント

今日お邪魔したサックス吹きの清田です♪活き活きとした動物たち、とってもかわいかったです!楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!

Ishikoroです。
こちらこそ、色々なお話が聞けて、楽しかったです♪
ありがとうございました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Ishikoro染展 | トップページ | Ishikoro染め展終わりました »