« 4月のイベント予定 | トップページ | 8月の展示会予定 »

山口アーツ&クラフツ終わりました

山口アーツ&クラフツに終わりました。

一日目は晴れ。二日目は時々雨が降りました。

出店場所は芝生の上で、新緑の気持ちのいい公園でした。

お客さまもたくさん来られていました。

20144_023

20144_004

お客さまの話を聞いて、次に作る作品が浮かんできました。

これからも制作頑張ります。

ご来場ありがとうございました。

« 4月のイベント予定 | トップページ | 8月の展示会予定 »

展示会・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月のイベント予定 | トップページ | 8月の展示会予定 »