« 新しい暮らしのインテリアⅠ終了しました | トップページ | 山口アーツ&クラフツ終わりました »

4月のイベント予定

山口アーツ&クラフツ

2014.4.19(土)10時から17時

     20(日)9時から16時

維新百年記念公園(山口市)にて

全国より134名のクラフト作家が集い、

それぞれの作品を展示・販売します。

今年から新しい場所、維新百年記念公園での開催です。

どんな展示になるか楽しみです。

IshikoroはCブロック、梅園に出展します。

ぜひお越しくださいませ。

« 新しい暮らしのインテリアⅠ終了しました | トップページ | 山口アーツ&クラフツ終わりました »

展示会・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい暮らしのインテリアⅠ終了しました | トップページ | 山口アーツ&クラフツ終わりました »