« 山口アーツ&クラフツ | トップページ | 岩国へ »

宮島へ

先日、ガラス作家の森尾桂子さんが二人展をされると聞いて

宮島に行ってきました。

まずは厳島神社に参拝。

ちょうど満潮で、すぐ足元まで水が。

いつも水が引いているときに行っていたので

めずらしかったです。

2010117_020

お気に入りの店のもみじまんじゅうをはしごして

あったかいお茶とほかほかのまんじゅうをいただきました。

紅葉は色づき初め。

紅葉はきれいで、すがすがしい空気でした。

2010117_027

二人展はぎゃらりー宮郷にて。

梅田美里さんのシルクスクリーンと森尾桂子さんのガラスが並び

じっくりと見入ってしまいました。

デジカメの電池が切れて・・写真がなくてすみません。

久しぶりに森尾さんとお話しできてうれしかったです。

楽しい一日でした♪

« 山口アーツ&クラフツ | トップページ | 岩国へ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 山口アーツ&クラフツ | トップページ | 岩国へ »