« クラフト作家の息吹展 はじまりました | トップページ | 今日の収穫 »

クラフト作家の息吹展終わりました

クラフト作家の息吹展終わりました。

暑い中、たくさんのお客さまにお越しいただきましてありがとうございました。

会期中の2日間は、木工や彫金などのワークショップもおこなわれ

大人の方からこどもさんまで、ものづくりの好きなお客さまが参加されていました。

参加者のみなさんの真剣なまなざしを見ていると、なんだかわくわくしました。

今回はわたしは参加しませんでしたが、次回は参加したいな!

ありがとうございました(^-^)

« クラフト作家の息吹展 はじまりました | トップページ | 今日の収穫 »

展示会・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クラフト作家の息吹展 はじまりました | トップページ | 今日の収穫 »