« niki*とIshikoroの1Week Shop | トップページ | 4月の展示会 »

niki*とIshikoroの1Week Shop 終わりました

niki*とIshikoroの1Week Shop 終わりました。

お越し頂きましてありがとうございました。

niki*さんやまわりの方々にお世話になりながら、

無事終えることが出来ました。

ありがとうございました(^-^)

« niki*とIshikoroの1Week Shop | トップページ | 4月の展示会 »

展示会・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« niki*とIshikoroの1Week Shop | トップページ | 4月の展示会 »